経理アシスタント

募集要項

雇用形態
正社員
仕事内容
上場を目指す会社の経理アシスタント業務
具体的な業務内容
上場を目指す会社にて、経理アシスタント業務をお任せします。

【具体的には】
・伝票の整理
・仕訳入力
・入出金管理
・決算表作成
・帳簿記帳 などのアシスタント業務
ほか、電話応対や書類整理、各入力業務などもお任せする場合があります。

▼あなたの経験値=会社の成長を支える
年々売上を大幅に伸ばし、急成長を遂げている当社。会社の成長スピードに対応すべく、今回人員の強化を行います。経理業務をアシストしつつ、会社とともに成長を図ってください。

▼収入面でも安心
ご経験や能力、前職のポジションなどを考慮の上、給与を決定します。ご経験が豊富な方、歓迎いたします。
必要なスキル
【必須条件】
◆経理または経理アシスタント(経理補助)経験
 (経験年数は不問、業界未経験OK)

【推奨するスキル・経験】
・PCスキル(データ入力/ワードやエクセルの操作など)
・簿記資格(2級以上あると尚可)
求める人物像
・ファーストグループのビジョンへの共感
 「グローバルNo1のカーライフテックカンパニーへ」
・クルマやITが好きな方、興味のある方
・急成長企業での勤務に興味のある方
勤務地
〒632-0016 奈良県天理市川原城町313-1
勤務時間
9:00~18:00
※休憩90分
※残業の場合あり/10~30時間程度(月の業務により変動)

待遇

給与
月給23万円~40万円
※経験・能力・前職などを考慮
※一律手当(資格手当・住宅手当等)含む
※試用期間3ヶ月/同条件
休日・休暇
隔週休2日制(日曜+隔週土曜)
祝日、GW・夏季・年末年始
有給休暇・慶弔休暇
待遇
・交通費 全額支給(当社規定による)
・車通勤は、駐車場に限りがあるため 要相談。
※子育て中の配慮あり
※定年 60歳
・雇用保険、労災、健康保険、厚生年金

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