経理アシスタント
募集要項
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 上場を目指す会社の経理アシスタント業務
- 具体的な業務内容
- 上場を目指す会社にて、経理アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・伝票の整理
・仕訳入力
・入出金管理
・決算表作成
・帳簿記帳 などのアシスタント業務
ほか、電話応対や書類整理、各入力業務などもお任せする場合があります。
▼あなたの経験値=会社の成長を支える
年々売上を大幅に伸ばし、急成長を遂げている当社。会社の成長スピードに対応すべく、今回人員の強化を行います。経理業務をアシストしつつ、会社とともに成長を図ってください。
▼収入面でも安心
ご経験や能力、前職のポジションなどを考慮の上、給与を決定します。ご経験が豊富な方、歓迎いたします。 - 必要なスキル
- 【必須条件】
◆経理または経理アシスタント(経理補助)経験
(経験年数は不問、業界未経験OK)
【推奨するスキル・経験】
・PCスキル(データ入力/ワードやエクセルの操作など)
・簿記資格(2級以上あると尚可) - 求める人物像
- ・ファーストグループのビジョンへの共感
「グローバルNo1のカーライフテックカンパニーへ」
・クルマやITが好きな方、興味のある方
・急成長企業での勤務に興味のある方 - 勤務地
- 〒632-0016 奈良県天理市川原城町313-1
- 勤務時間
- 9:00~18:00
※休憩60分
※残業の場合あり/10~30時間程度(月の業務により変動)