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コールセンター スーパーバイザー

募集要項

雇用形態
正社員
仕事内容
コールセンター事業部におけるマネジメント業務
具体的な業務内容
当社のコールセンター事業部では、ファーストグループが運営している車買取販売店舗にいらしていただいたお客様に対して、車検や車買取、イベントのご案内を行っています。
ニーズをくみ取ったあとのお客様対応は営業スタッフにパスアップしますので、あくまでご案内までがコールセンター事業部のお仕事です。

あなたには、スーパーバイザーとして、コールセンター事業部におけるマネジメント業務を担っていただきます。

【具体的には】
◎スタッフの育成、フォロー
◎シフト調整
◎コール業務の管理・監督
◎数値・タスク管理
◎課題解決 立案・実行
◎受電・掛電業務

▼成果が数字で見えるお仕事
予約獲得率などのコールセンターの実績・業績がそのままあなたの評価に繋がります。部門の責任者として、これまでの経験を大いに活かして「成果を上げる組織」を作っていってください。

▼収入面でも安心
ご経験や能力、前職のポジションなどを考慮の上、給与を決定。月給40万円~70万円で年収は480万円~960万円という安定の高収入です。
必要なスキル
普通自動車第1種免許
★自動車業界でのマネージャー/店長経験者 大歓迎!
勤務地
〒632-0016 奈良県天理市川原城町313-1
勤務時間
9:00~18:00
定休日 なし

待遇

給与
月給40万円~70万円
※経験・能力・前職などを考慮
※一律手当(資格手当・住宅手当等)含む
※試用期間3ヶ月/同条件
休日・休暇
週休2日(隔週)
シフト制
※年間休日105日

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
待遇
※随時昇給
■決算賞与年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■皆勤手当
■交通費(規定内支給)
■社員割引制度(好きな車を原価+1万円で購入できる)

その他、「カーライフテックカンパニー」ならではの福利厚生を導入予定です。

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