採用情報RECRUIT

  • TOP
  • RECRUIT
  • キャリア採用 コールセンター スーパーバイザー

キャリア採用 コールセンター スーパーバイザー

コールセンター スーパバイザ―

  • 【奈良】
  • 正社員
  • コールセンター事業部におけるマネジメント業務

募集要項

職種
コールセンター スーパバイザ―
仕事内容
当社のコールセンター事業部では、ファーストグループが運営している車買取販売店舗にいらしていただいたお客様に対して、車検や車買取、イベントのご案内を行っています。
ニーズをくみ取ったあとのお客様対応は営業スタッフにパスアップしますので、あくまでご案内までがコールセンター事業部のお仕事です。

あなたには、スーパーバイザーとして、コールセンター事業部におけるマネジメント業務を担っていただきます。

【具体的には】
◎スタッフの育成、フォロー
◎シフト調整
◎コール業務の管理・監督
◎数値・タスク管理
◎課題解決 立案・実行
◎受電・掛電業務

▼成果が数字で見えるお仕事
予約獲得率などのコールセンターの実績・業績がそのままあなたの評価に繋がります。部門の責任者として、これまでの経験を大いに活かして「成果を上げる組織」を作っていってください。

▼収入面でも安心
ご経験や能力、前職のポジションなどを考慮の上、給与を決定。月給40万円~70万円で年収は480万円~960万円という安定の高収入です。
給与
月給40万円~70万円
※経験・能力・前職などを考慮
※一律手当(資格手当・住宅手当等)含む
※試用期間3ヶ月/同条件
勤務地・勤務曜日・時間
奈良県天理市川原城町313番地1
※転勤なし

9:00~18:00
※休憩90分
※残業の場合あり/10~30時間程度(月の業務により変動)
資格・経験・求める人物像
◆コールセンターのスーパーバイザー経験者
◆マネジメント経験のある方

【歓迎する人物像】
・ファーストグループのビジョンへの共感
 「グローバルNo1のカーライフテックカンパニーへ」
・クルマやITが好きな方、興味のある方
・急成長企業での勤務に興味のある方
休日・休暇
隔週休2日制(日曜+隔週土曜)
祝日、GW・夏季・年末年始
有給休暇・慶弔休暇

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
待遇
※随時昇給
■決算賞与年1回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■皆勤手当
■交通費(規定内支給)
■社員割引制度(好きな車を原価+1万円で購入できる)

その他、「カーライフテックカンパニー」ならではの福利厚生を導入予定です。

応募方法

連絡先住所
〒632-0016 奈良県天理市川原城町313-1(奈良本社)
連絡先TEL
0743-63-0178
採用担当
本社採用係
URL
https://firstgroup.jp/